なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

なんちゃってミニマリストのオーディオ機器について

自分の音楽関する環境についてですが基本的にスマホとPCですましています。

今このブログを書いてる時もスマホニコニコ動画を再生しながらとかいています。

 

一応高校時代はなんちゃって吹奏楽部でバスクラを吹いていたので音にこだわりはあるのですがいいコンポを買ってその置くスペースと壊れた時の捨てる手間を考えるとなかなか購入する気になれません。

 

スマホやPCでもイヤホンで音楽聞いてみると案外いい感じになります、必要最低限を見極めて物を増やさず、少しずつ減らしいき残ったものは質のいいものに買い替えて居心地のいい空間にしてきたいです。

 

あと個人的な話になりますがそろそろ株取引にも挑戦していきたいので証券会社の口座入金の為にその会社のキャッシュカードの発行をネットでしました。

投資をするとなるとPCでの操作になれないといけないのでブログをPCで更新しても少しでもパソコンに強くなっていきたいです。

あとようやく体調回復してまともに白米がたべれるようになりました(笑)