なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

東京旅行とグランハイット

f:id:abe1224:20160516135314j:plain

先週の金、土と東京に観光に行きました。

やはり東京は周りの上司や同僚が言っているように遊びには最高です。

自分の住んでる所は電車は1時間に1本だし車がないと生活が成り立たないところですw

 

今回の個人的な目的は六本木にある高級ホテルのバーに飲みに行くことです。

2件バーに行ったのですがやはり普通の客層とレベルが違います。

周りはたばこを吸ってる人より葉巻を吸ってる人が多いし汗

周り自分からは浮いてる感じに見えたかと思います。

 

さらに両方ともジャズの生演奏付きw

お酒1杯の値段も普通のバーと比べたら2~2.5倍くらいの設定汗

しかしある程度その値段見合うロケーションとお酒の味でした。

ちなみに写真は1件目で撮ったものでモヒートとジャズの生演奏で酔ってますw