なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

実家で処分祭w

久々に投稿。
1ヶ月ぶりに実家に帰って来ましたが実家のコンロがIHタイプに変わってました。

そうなるとフライパンやなべが今まで使ってた物はIH対応でないので意味がありません汗

そして物を捨てたがらない祖母がこの際にフライパンやなべの処分をして言われたので遠慮なく処分しました。



f:id:abe1224:20160801223519j:plain

たぶんなべ25個にフライパン10個さらに使わない料理道具ごみ袋2個ほど(泣)

やっぱり本当に必要な物は少ないと思います、5年使ってないも20年使ってない物などちょっとした発掘です笑
そして祖母が探していたすり鉢も見つかるなど収穫もあり笑

なにかチャンスがあれば実家の掃除をしたいです。