なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

たまには更新(投資系統)

またブログを放置してました。

 

しかしそれでもアクセス解析を見ると放置状態のこのブログでもアクセスがあることに驚きw

 

とりあえず最近の不労所得は月平均で600円ほど主にクラウドバンクからの収入があります。

株はみずほを配当目的で買ったりあとはアリババを買っておいて10年後くらいに売却益を得れたらを考えながら投資をしております。

あと最近、腕時計を購入しました。

なんちゃってミニマリスト的にはあんまり物は増やさない方針でしたがしかし仕事で必要性が出てきて買いましたが買ってよかったと思います。

いちいちポケットから携帯を取り出さなくて済むし身だしなみ的にもいい感じですw