なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

ミニマリストの財布

f:id:abe1224:20150319161357j:plainミニマリストの人たちのブログをみてるといろいろ財布も工夫されてるみたいです。

マネークリックだったり財布を持たないでポケットにいれたりあぶらさす('_'?)だったりと様々です。

写真は自分の近所に行くときの財布&キーケースです田舎住まいなので免許とクレジットカードとSuicaをいれて買い物に行きます。

基本的に小銭を持ちたくないのでSuicaで支払いができる所にしか行かないようにしてます。

一応長財布も持ってますが現金を使うや病院、仙台に遊びに行くときしか使わないので貯金箱みたいな扱いです笑

あとポイントカードの断捨離をしていきたいですな♪