なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

ミニマリストの趣味

自分的にはミニマリストの人は趣味にもこだわりがある人が多いイメージです。
いろんな意味で笑
ももくろだったりランニングだったりギターだったり笑
自分は、なんちゃてミニマリストであり高校の時はなんちゃて吹奏楽部員だったのでクラリネットができます。
本職はバスクラなのですが一時期、普通のクラリネットもやっていたのでなんとか音は出せます。
最近某吹奏楽アニメの影響でクラリネットが吹きたくなったのでまた楽器をやろうと思いましだが
そしたギガチャーないしリードもないのでjazzフェスで混んでる仙台まで突撃して買ってきます(泣)