なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

借金は減らしましょ

自分は半年前まで毎月45000円を借金の返済に当ててました。
アルバイトで収入が15万の時にです。
実家に住んでいたので何とかなりましたがこれに年金と健康保険を払い、田舎なので軽自動車を所有して生活してました。
今は正社員で生活してますが会社なのでいつ首になるかわからないし会社そのものが潰れるリスクがあります。
とにかく今は収入の複数化と借金を返済し家計をスリムにしていきたいと思います。
具体的にはクラウドバンキングの配当、株式の配当や値上がり益、FXのスワップポイントや値上がり益、さらにブログでの収入を柱にしていきたいです。
そのためブロガーさんとの交流していろいろアドバイスを受けてみたいと思います♪
とにかく仕事頑張って借金へらして不労所得のための資金を貯めていきたいです。