なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

クラウドバンクは微妙?

新規受付を再開をしたクラウドバンクですが自分の投資してる不動産担保ローンファンド97号ですが絶賛不安しかありません笑
目標利回りが5%に対して結果が笑
f:id:abe1224:20151214193317j:plain
行政処分を受けて3ヶ月以上業務停止なり残念でしたが今月の配当が0.8%って笑
ちなみに年利でも2.4%まぁ銀行預金より利率がいいので目をつぶりますが
あんまり債権の回収がうまくいってないかもしれません。
とりあえずさらに別のファンドに投資してクラウドバンクは様子をみたいと思います。
投資は自己責任だよみたいな結果にならないようにしたいです笑