なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

ミニマリストの机

f:id:abe1224:20150425190147j:plain今日は現場の寮から実家に帰ってきましたとりあえず実家の机の中を整理してみたらこれくらいに減りました。
しかし小学校の時からの学習机でやりくりしてきましたがおしゃれで小さめの引き出しの少ない机がほしい笑
とりあえず机の中身は葉巻の用具と書類関係が少々そして鼻毛カッターと電池笑
あとは時計とライトです。
正直時計は携帯で代用できるので捨てる対象です笑
ミニマリストになると物が減って収納が邪魔に感じてくる自分は危ない人間かも笑
まぁ葉巻もたまにしか吸わないから捨ててもいいんだけど楽しみはとっておく笑
とりあえず実家の机を公開してみました笑
おしゃれ感は全くなしですみません笑