なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

見た目に惑わされるな!!

現場にきていきなり風邪です。
せっかくの捨てるチャンスなのに体調イマイチ(汗)
とりあえず病院行こうと田舎の総合病院いったらやってないと言われて・゜・(つД`)・゜・
町医者探してふらふらにすぐに診察できるとこに行ってみるとなんか古くさい建物笑
受付のお姉さんもなんかサバサバしるしあげく昼飯食べて出て来た先生が80代くらいのおじいちゃん先生(汗)
こりゃハズレだと思ったらこのたおじいちゃん先生やり手だった笑
喉の状態みて薬が3秒くらいで決まり仕上げお尻(*´ω`*)に注射笑
半日もせずに熱がさがりました笑
ハズレと思ったら大当り!!
会計の時言われたの基本的に午後は先生は往診に行ってるので午後来るときは電話くれとのこと。
なんか地域に根差したいいおじいちゃん先生みたい♪
ハズレと思ってごめんなさい笑
とりあえず風邪ひいたらまた行こう♪