なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

ミニマリストの引っ越し

現場が決まったので別の寮に引っ越ししました。
他の同僚は自分の車に荷物を満載してるのですがなんちゃてミニマリストは軽自動車のスペースでも余るので他の人の荷物を積まされました笑
そして引っ越しの時にやることは物を捨てることです。
今荷物を広げて捨てる物を決めてます笑
今回の現場が共用するものが多いので前の寮で必要だったものが今の寮では必ずしも必要とは限りません。
なので1個ずつ審査をします。
基準は簡単使うかor使わないかそれだけ笑
ちなみに今回の寮が四畳半なのですが3畳くらい余ってます笑
とりあえず週末くらいに今の寮の部屋をアップしようかとおもいます。