なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

マックの迷走かな?

ごく稀にマック(ジャンキー)な感じの物が食べたくなるのでドライブスルーで買ってみました。

そしたらこんなチラシが
f:id:abe1224:20160108213711j:plain
マックが完璧にカフェ化してきます。笑

メニュー見るとスタバを意識した感じかな?
ちょっとびっくりしたのでブログのネタにしました。

あとなんちゃてミニマリスト的には今日は部屋掃除をしてゴミや使わない物を減らしました。

やっぱり物を捨てるとスッキリして気分的に楽になれます。

自分に必要な物だけ厳選して生活していきたいですね(*`・ω・)ゞ