なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

ファッション編 ミニマリスト10の質問解答してみた。

服を買わずにオシャレになりたい、あなたなら何をする?(3つ)
1高級車をレンタル
2旅行
3やったことのないスポーツをする。

ファッションアイテムの中で一番好きなものとその理由は?
ジャケットですね理由はきちっと感を出せる為

自分に似合う服を3つ挙げるなら?
1ジャケット
2チノパン
3カーディガン

クローゼット整理で一番難しいこととその理由は?
お気に入りの服を処分するタイミングです理由は単純に着る服がなくなる為笑


最近手放した服とその理由は?
お気に入りのグレーのジャケット7年間着て体型が合わなくなったのと服の寿命の為。

憧れのファッションアイコンは?どんな所が好き?
特になしかな?

オシャレの参考にしているものは?
ゲイナーやレオンなどのファッション雑誌。

旅行に持っていくアイテムや定番服は?
ユニクロのジャージと靴ですがタケオキクチスニーカー

2016年春の気になるアイテムは? 
なしかな?

あなたにとってファッションとは
気持ちを高める楽しいもの。
以上です(^-^)/