なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

40秒で支度しな(汗)

さすがに無理です笑
しかしミニマリストだと引っ越しが楽です。

とりあえず写真を上げますがこれで大体95%ぐらいの所有物です。
仕事の関係でレオパレスなどの家具家電付の物件に入るので一番大きい家電がアイロンという笑

全部クリーニングに出せば捨てることもできますがさすがに経済的に無理笑

今部屋や風呂場、トイレを確認してこれ意外の所有物が洗面用具系と布団三枚と枕あとトイレットペーパー1個笑

今の状態なら引っ越しの積み込みなら4分あればいけるかも笑

まぁ本当のミニマリストはスーツケース1個とかの荷物なので40秒もいらないだろうが笑

とりあえずゆるくミニマリストを目指してますのでお金がたまったらノートパソコンを買う予定なので少し物が増えてかな(汗)

資産運用をしたいので(汗)
とりあえず緩いミニマリストの引っ越し準備でした笑f:id:abe1224:20150419102524j:plain