なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

最近の目標

最近小さな目標がありますそれはGoogleアドセンスに登録してこのブログを小さな収入源にすることです。

自分なり調べてみたのですがいろいろ条件があるみたいで自分的には1000文字前後の文字数をクリアするのが厳しいです笑

最近のブログはアドセンスの為に少し意識して長く書いてみてますがそもそも何文字書いたか表示されないのでちょっと不便です。

あとこの3日で学んだことが1つありますそれは健康が一番であることです。

3日ほど前に胃腸炎にかかりほとんど固形物を食べておらず今の主食がos-1になっております。

食べることができないのがかなり辛いのと病院に行って初診料で8000円ほど取られ更にos-1をまとめ買いしたので1諭吉飛んでいきました(泣)

ほんとに体は大切にしないとダメですあと虫歯が8本くらいあるのでそれもしっかり治療して食べ物を食べれる幸せを感じで生きて行きたいです。

みなさんも時期的にインフルエンザやノロウィルスにご注意を。

ps 白米食いたいなんちゃてミニマリストでした(._.)