なんちゃてミニマリスト

ミニマリストや投資関係、日々の出来事を書いていきます!!

実家のベッド処分

f:id:abe1224:20160203155527j:plain
今日から有休をつけて三連休なので実家に帰ってきました。

写真をアップしてますがなんかすごくやる気がみなぎってベッドを解体し町の処分業者に電話して処分をいらいしました。

やはり物を持つと維持する為のコストと手間が掛かりますが処分するための手間とコストもかなりの物になります汗

まだ金額が出てないのですが1000円とかで済む金額ではないのでやはり物を買う時は処分のコスト及び今回の場合は肉体的疲労がデカイです。

やはり必要最低限を見極めて物はあまり持たないのが楽になりそうと改めて思います。

あとはご飯食べたら部屋の掃除して寝袋をセットして寝床を整備したいです。